2025年度通常総会を開催しました
千葉代協は2025年度通常総会を5月28日14時から、ホテルグリーンタワー幕張で開催いたしました。
五木田専務理事の司会のもと、東会長の挨拶に始まり、来賓の日本代協 藤山理事から挨拶があった
のち、総会成立の定数である正会員の過半数の出席が確認されました。
その後、議長に新貝 大輔氏(京葉支部)が選出され、2024年度事業報告・決算報告・監査報告、
2025年度事業計画・予算などが異議なく承認され、総会は滞りなく終了しました。
15時30分からは記念セミナーが行われました。
テーマ:代協の歴史と必要性 ~歴史を学びミライを創る~
講 師:一般社団法人 日本損害保険代理業協会 理事 組織委員長 藤山 裕介 氏
17時30分からはホテルグリーンタワー幕張20Fで懇親会を行いました。
懇親会には弊会会員の他、提携業者、保険会社の方にもご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。