木更津支部役員会

9/24リモートにて役員会議が行われました。 各委員会活動報告とコロナ禍における今後の支部活動(セミナー等)を どう行うべきか討論しました。

木更津支部役員会

令和3年6月24日 リモートにて支部役員会を行い、 コロナ禍におけるレクリエーション・セミナー等の開催時期や方法について、 また支部におけるweb会議の方法についても話し合いを行った。

令和3年度 木更津支部総会

令和3年4月16日に木更津支部総会がコロナ対策を実施しながら役員10名にて 滞りなく行うことができました。 今後もコロナ対策をしっかり行いながら会員の皆様にお役に立てる企画等を考えていきます。

トイレトレーラーが完成しました

先日寄付させていただきましたトイレトレーラーが完成しました。 今後災害が無くなり、地域のイベントやお祭りなどでの活躍を願います。

トイレトレーラー配備のため寄付

君津市にてトイレトレーラーの配備に向けクラウドファンディングによるプロジェクトが行われ木更津支部として寄付を行いました。 2019年に台風による大きな被害を受けたことから保険代理店として何かできないか?そして少しでも力に […]

木更津支部役員会議

12月3日にリモート会議にて今後のセミナー等について議論しました。

木更津支部長 ご挨拶

拝啓、会員の皆様ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は、代協活動に深いご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。昨年は台風災害など甚大な被害や、今年に入り猛威をふるっています新型コロナウィルス感染症により、今 […]